最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うげっ、体重2kgアップ! | トップページ | ルイス復帰! »

ブラウン不在

今日の試合はまだ途中ですが、敗因は先発の宮崎のKOはあるけれど、6回表の継投ミスもあるでしょう。

せっかく6点差を2点差まで追い上げたていたのに。。。。

あそこはシュルツかブラウワーでしょう~

球威ある彼らならば満塁を抑えきる可能性はあったのに。

あそこで上野はないだろう。。(その前に満塁にした岸本もはもっとまずい)

てっきりこの継投はブラウン監督の采配かと思ったら、今日から数試合はコーチの指揮でした。

早く帰ってきてくれブラウン!(ブラウンの采配もかなりドキドキものだけど)

それにしても、満塁ホームランを打たれた後に完全に切れてしまい打たれまくった上野。

今夜受けた精神的ダメージが心配。。。

|
|

« うげっ、体重2kgアップ! | トップページ | ルイス復帰! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42215243

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン不在:

« うげっ、体重2kgアップ! | トップページ | ルイス復帰! »