最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜らんの話 | トップページ | 7番ライト前田 »

ガソリン高っ!!

今日は金曜日。ただでさえ混雑している夜の町。

駅をから出るとそこは夏祭りの真っ最中。人人人!

勘弁してくれ~バス停まで行けない~

道路がパレードで使われていて思うように移動が出来ません。

思いっきり遠回りして帰りのバスに乗りました。

疲れきって家に着き、今夜はどうしようかとちょっと悩むも頑張って着替えて外に飛び出しました。

いつもの5kコース。走り出して汗が出るにつれて身体も動き出して無事に走り終えました。

走る道すがらに見かけたガソリンスタンド。

そういえば今日から上がったんだっけなあとボードを見ると、

「んん~?はあっ?183円!?」

レギュラーガソリンリッター183円です。昨日は171円だったっていうのに!

おいおい上げすぎだろうよ!

ちなみにハイオクは190円突破。

走りながら他のスタンドを見るもやっぱり軒並みレギュラー180円以上。

いや~もう乗れないですね。じきに200円も超えるでしょう。


そんな馬鹿高くなったガソリンを嫌々消費をしに明日は栃木の山奥の温泉に1泊旅行です。

せめて、なるべくガソリンが減らないように経済走行をしようっと。

とりあえず高速は80~100kmで巡航しよう。急加速厳禁で。


|
|

« 夜らんの話 | トップページ | 7番ライト前田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42032907

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン高っ!!:

« 夜らんの話 | トップページ | 7番ライト前田 »