最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北京・男子マラソンは8年前に予想された結果? | トップページ | 狙い打ったような土砂降り »

走って風邪は治るかな

今朝起きると頭が重い。ちょっと熱っぽい。

うむむ、風邪かな。

加えて昨日に続いて下腹部が張っている。

こりゃ駄目だなあと思うも今週は月末週。

休んでなんていられない!ってことで風邪薬+栄養ドリンクを飲んで家を出ました。

すると薬のせいか栄養ドリンクのせいか電車の中で汗が止まらず体力消耗。

会社に着いたら今度は猛烈な眠気で仕事にならない。

こりゃ休んでも同じだったなと思うもお昼まで頑張りお弁当を食べ即寝る。

午後も同じ調子だったけれど、ようやく夕方過ぎに頭痛が消える。

昼に飲んだトライアスロンプロが少しは効いたかな。

家に帰ると奥さんがいない。書置きでRUN中とのこと。

走りに出るか迷ったけれど、汗をかけば元気になるかなと思い夜RUNスタートです。


でも、身体重い~。動かない~。

てなわけで絶不調の夜RUN7kmでした。

カープの試合が終わったら今日はとっとと寝てしまおう。

今夜は負けそう。アレックス引っ込めるの早過ぎだよなあ。

|
|

« 北京・男子マラソンは8年前に予想された結果? | トップページ | 狙い打ったような土砂降り »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42292567

この記事へのトラックバック一覧です: 走って風邪は治るかな:

« 北京・男子マラソンは8年前に予想された結果? | トップページ | 狙い打ったような土砂降り »