最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブラウン不在 | トップページ | 夕立でもRUN »

ルイス復帰!

昨夜に続き試合の途中ですが。。。

今日は夏ばてから回復のルイスの復帰戦です!

5回3分の2を1安打ピッチング!

球数が多くなったので交代しましたが、今後に期待を持てる内容のようでした。

そして継投。

昨夜に書いたのを見ていたかのように、シュルツ、ブラウワー!

よし!これは勝った!

と思ったらブラウワーめった打ちで一挙4点!

おいおい~~ごめんなさい嘘つきでした。

しかし!

シュルツはなぜワンポイント?

そしてブラウワーを何故あれほど打たれても引っ張る?

昨日も上野を引っ張りに引っ張ったけれど、リブジー監督代行は我慢強いor試合を投げるの早過ぎるぞ!

そして、ブラウワーの後の満塁で上野を出したのは何かの嫌がらせか?

抑えたから良いものの。。。

今夜も負けそうだなあ。

|
|

« ブラウン不在 | トップページ | 夕立でもRUN »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42223289

この記事へのトラックバック一覧です: ルイス復帰!:

« ブラウン不在 | トップページ | 夕立でもRUN »