最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ4連勝!! | トップページ | ラーメンで夏ばて回避! »

夏ばてでもRUN!

家にいても会社にいても電車に乗ってもバスに乗ってもずっと冷房が効いている。

冷房が入っていないとへばってしまうので文句を言う筋合いはないのだけど、あまりに1日中冷房の中にいては身体がおかしくなっちゃいます(いや、もうなっちゃいました)。

今日の夕方頃から身体がだる~っとなってきて、これはなんとかしないと!ってことで考えました。

1.中本で北極ラーメンを食べて身体を熱く沸騰させる。
2.走って            同上

どちらが身体に良いかを考えると、やはり2だろうってことで今夜も夜RUNしました。

昨夜ほどは蒸し暑くはなくて走りやすかったです。もちろんどばーっと汗はかきましたが。

そして家に帰ってシャワーを浴びて夕飯。

で今はまた冷房が効いた部屋の中でダイエットコーラを飲んでいます。また身体が冷える~北極食べたい!
↓「北極ラーメン」のジャンボです

061229_213511

|
|

« カープ4連勝!! | トップページ | ラーメンで夏ばて回避! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42098724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばてでもRUN!:

« カープ4連勝!! | トップページ | ラーメンで夏ばて回避! »