最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏ばてでもRUN! | トップページ | 久しぶりの60分走 »

ラーメンで夏ばて回避!

帰宅後に走ろうと考えていたけれど、駅から出るバスを待っている間にばてました。

暗くなっても気温30℃以上。普段ならば長くても7、8分待てば来るバスは来ず、20分位待ちぼうけ。

蒸し暑い~くらくらしてきた~無性にいらつく~

おそらく同じように待っていた人々皆がそんなふうに思っていたことでしょう。

暴動が起こるのってこういう時なんだろうなあ。

幸いに暴動は起きず、やってきたバスに乗り込み無事、家に着きました。

そして夕飯。

先日訪問のジャンクガレッジに行ってきました。

10分ほど店外のベンチで待ち。夕飯時なので仕方が無いですね。

注文はラーメン700円です。トッピングはニンニク・アブラです。ヤサイは他の人のを見てやめました。

やめた理由はあまりの盛りの凶暴さ。

食べられないことは無いだろうけれど、苦しんで食べるのもなんだかなあってことで。

手前に見える白いのはニンニクです。

明日はニンニクパワーで朝RUNしようっと。

あっと、肝心のラーメンの味ですが、とても美味しかったです!

そして、かなりお腹いっぱいになりました!
Dcf_0094Dcf_0095

|
|

« 夏ばてでもRUN! | トップページ | 久しぶりの60分走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42107954

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンで夏ばて回避!:

» ジャンクガレッジでラーメンを食べた [A Diary of a Last Life]
ジャンクガレッジでラーメンを食べてきました。 家から車で数十分かかりますが、 私の好きな二郎系ラーメンということで、行ってきました。 幸運にも待ち時間なしで食べることができました。 せっかくなんで「ラーメン大の野菜ダブル」を注文しました。 会社の近く....... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 23時48分

« 夏ばてでもRUN! | トップページ | 久しぶりの60分走 »