最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャックガレッジ再々訪 | トップページ | 家でも枝豆 »

一日雨

朝から晩まで雨になってしまいそうな日曜日です。

当然、赤羽月例にも行かずに(あったのかな?)男子マラソンを見て午前中を過ごしました。

東日本のRUN好きな方々は同じように過ごした方が多かったのではないでしょうか?マラソンの結果は残念でしたね。。。。

先ほど外出すると、雨の中を走っている方を1人だけ見かけました。頑張るよなあ。


ロヂャースでアミノバイタル2200(14袋入り)を2箱買ってきました(775円×2箱)。

3箱は買うつもりが2箱しか置いて無くて残念でした。次の特売はいつになることか。広告チェックを怠らずにしよう!


|
|

« ジャックガレッジ再々訪 | トップページ | 家でも枝豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42258165

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨:

« ジャックガレッジ再々訪 | トップページ | 家でも枝豆 »