最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あまり仲良しというわけではないけれど | トップページ | 3位は目の前! »

走っても体重アップ

今週の水曜日から日曜までの夏休みの間にわりと走っていましたが、摂取カロリー量が消費カロリーを上回って体重が増えてしまいました。

本日は雨で走ることが出来なかったものの、水~土曜に走った距離計48km。

ここ最近では走った方だと思うけれど、帰省するとどうしても食べ過ぎてしまいます。走っているから食べてもいいや!なんて思ったら甘かったみたいです。そんなわけで体重アップです。

おそらく1.5kg位は増えていると思う(体重を量りたくないのでおそらくです)。

9月初めには健康診断です。それまでにはなんとかしないとなあ。いや、今週中になんとかかな。

8/24は赤羽月例あるし(あるのか?オリンピックの男子マラソンどうしよう)。

|
|

« あまり仲良しというわけではないけれど | トップページ | 3位は目の前! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42194767

この記事へのトラックバック一覧です: 走っても体重アップ:

« あまり仲良しというわけではないけれど | トップページ | 3位は目の前! »