最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto mini BIG3等! | トップページ | 朝RUN、昼RUN、夜RUN× »

ジャンクガレッジ(東大宮)

最近に気になっていた「ジャンクガレッジ」にて、まぜそばを食べてきました。

夕方は18:00~営業ということなので18:10分頃に到着。

激しい夕立の影響どうなのか店には先客5、6名で空席有り。普段の混み具合はどうなのだろう?

無料のトッピングはニンニク・アブラ・チーズを選択。奥さんはニンニク・チーズです。(トッピングはカラメが消されていてチーズになっていました)

食べた印象は、かなり味濃い目。

でも美味しい。かなり黒胡椒が効いており、するするっと食べ終えてしまいました。

盛りの見た目はちょっと寂しいかなといった感じで、食べ終わった腹具合も5分目位。

メインの食事というよりもおやつのような感じです。

まぜそばの麺は250g位のようですが、それほど無いような気もします。大食漢の方には全く物足りないでしょう。

これで現在750円。

これ以上に価格が上がると苦しそうです。

でも、くせになる味であることは確かで、一度食べれば...といったところでしょうか。

次の機会にはラーメンを食べようと思います。

Dcf_0093Dcf_0090Dcf_0091Dcf_0092

|
|

« toto mini BIG3等! | トップページ | 朝RUN、昼RUN、夜RUN× »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42062428

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガレッジ(東大宮):

« toto mini BIG3等! | トップページ | 朝RUN、昼RUN、夜RUN× »