最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7番ライト前田 | トップページ | toto mini BIG3等! »

緑いっぱいの真夏の温泉

暑い~8月の最初の週末に栃木県の川俣温泉に1泊2日小旅行をして来ました。

暑い暑い下界から昼過ぎには気温20℃位の峠のてっぺんへ。

その峠を下ってくねくねくねくねとした細い道を行った先に川俣温泉はありました。

その川俣温泉、高速のインターを降りてから90分ほどで着くのですが、インターから先の道で1軒のコンビニも見掛けないという最近では稀有な場所です(鬼怒川温泉を経由するとコンビニにはあります)。

現地は23、4度。旅館の部屋ではエアコンの必要もありません。中々快適に過ごすことが出来ましたよ。

快適過ぎて夜に飲み過ぎてか、翌日の帰り道は頭痛に悩まされて鬼怒川温泉辺りまでは車の運転が拷問のようでしたが。。。

埼玉に帰る前に経由した宇都宮ではみんみんの餃子を20人前テイクアウトして8人でむしゃむしゃと食べました。

運転があるのでアルコールはもちろん抜きです。

その頃には食欲も復活していて一心不乱に食べちゃいました。

家に帰ってきて体重を量ると出発前より1,8kgアップ。

すかさず走りに出て7kmjog。明日の朝の体重はどうなっているかなあ。
Dcf_0087Dcf_0088Dcf_0089

|
|

« 7番ライト前田 | トップページ | toto mini BIG3等! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42052026

この記事へのトラックバック一覧です: 緑いっぱいの真夏の温泉:

« 7番ライト前田 | トップページ | toto mini BIG3等! »