最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お休みの過ごし方 | トップページ | 休み前に中本の冷やし味噌 »

今月のレース

カレンダーをぼうっと見ていてハッ!と気がつきました。

もしかして今月の赤羽月例って24日?

4週目の日曜日っていうからてっきり最終の31日かと思い込んでいました。

いかん!もう2週間切ってる!

というわけで疲れた月曜日の夜の身体に鞭打って夜RUNしてきました。

1kmちょっとJOGの後に1.1kmをスピードを上げて走る。目標4分00秒!

かなり飛ばしたつもりで時計を見ると「4分15秒。。。。」

あれ~おかしいなあ。。

おかしくない。

ここ2週間jogしかしていなかったのに急にスピードがでるわけありませんでした。

明日からまた地道な練習に戻って少しずつスピード練習しよう。

無理がたたって今夜は5kmでおしまい。力尽きました。。。


|
|

« お休みの過ごし方 | トップページ | 休み前に中本の冷やし味噌 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42138219

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のレース:

« お休みの過ごし方 | トップページ | 休み前に中本の冷やし味噌 »