最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガソリン高っ!! | トップページ | 緑いっぱいの真夏の温泉 »

7番ライト前田

オールスターも昨夜で終わりました。

近年に無い5人の出場を果たしたカープ勢は可も無く不可も無く、全く目立つ事無く終わりました。

つくづく地味なチームだよなあという今更ながらの感想です。


さて、出場を果たした中で最も辛かったのは前田選手だと思います。

今シーズンの成績不振。

オールスターに選ばれるべき選手ではないという発言を自らもしていました。

そんな中で第1戦はファン投票で選ばれた為にスタメンです。

7番ライト前田~

新人時代以来ではなかろうか思われる7番。そしてポジションはライト。

ライトを守る前田を見たのは久しぶりです。

ここ数年はレフト。その前はセンターというイメージが強いですから。

ポジションはともかく、7番という打順。

やっぱり前田は5番もしくは3番の選手です。

本人もオールスター、そして今年の成績不振があるとはいえ、7番という打順は不本意だったでしょう。

この悔しさをばねにして後半戦、そして来年のオールスターには胸をはって選ばれるように頑張って欲しいものです。

|
|

« ガソリン高っ!! | トップページ | 緑いっぱいの真夏の温泉 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42036842

この記事へのトラックバック一覧です: 7番ライト前田:

« ガソリン高っ!! | トップページ | 緑いっぱいの真夏の温泉 »