最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャンクガレッジ(東大宮) | トップページ | カープまさかの大逆転! »

朝RUN、昼RUN、夜RUN×

今日は用事があって会社は有休をとってお休み。

用事が無い早朝とお昼に走りました。

朝は6時過ぎに7.5km。

早朝なのにかなり暑かった。頭から水をかぶったかのように汗をかいて帰宅しました。

そしてお昼。当ったtotoの払い戻しに行くついでRUNで往復4km位。

真昼間ということで、さすがに日焼け止めを顔に塗って出ました。

外は朝とは比較にならない陽射しに暑さ。

1時間位走ろうかとも考えていたけれど、とても無理無理であっさり帰宅です。

そして夕方は4時位から雷ごろごろで、いまだにピカピカ、ザーザーです。

もちろん走ることは出来ず、PC前にいます。

今年は夕立が多いですね...

|
|

« ジャンクガレッジ(東大宮) | トップページ | カープまさかの大逆転! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42062648

この記事へのトラックバック一覧です: 朝RUN、昼RUN、夜RUN×:

« ジャンクガレッジ(東大宮) | トップページ | カープまさかの大逆転! »