最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤ゴジラ嶋の復活か? | トップページ | CARP3連勝! »

湿度90%

今日もまた激しい夕立があったようですが、家に着く頃には上がっていました。

それで少しは涼しくなったかと期待していたら、全くなっておらず(おそらく)ムシムシムシ。

そんな中、家の近所プラス三橋総合公園内を夜RUNしてきました。7kmを36分位。

意外にも公園内の土の部分は水溜りもなく快適に走ることが出来ました。

どれだけ水はけが良いのだろう。実は公園内は雨が降っていないのでは?と思うほどです。

それにしても湿度が高いと息苦しさが増すのはなぜなのでしょうね?

走り終えて屈伸運動で頭を下に向けると汗がボタボタと(これはちょっと異常なんじゃないかって言うくらいに)落ちました。

家に戻ってネットで調べると現在の湿度90%以上。そして30℃近い気温。蒸し暑いはずだよ。

今夜もエアコンつけっぱなしじゃないと眠れないよなあ。体調管理が難しいです。

|
|

« 赤ゴジラ嶋の復活か? | トップページ | CARP3連勝! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42088753

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度90%:

« 赤ゴジラ嶋の復活か? | トップページ | CARP3連勝! »