最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメンで夏ばて回避! | トップページ | やっぱり枝豆にはビール! »

久しぶりの60分走

今日の朝RUNは久しぶりの60分走です。

距離にして約10Kちょっと。ゴールドコースト以来、1度に走る距離は長くても7kだったので少し気合を入れて走りました。

走り始めた時の気温は27度位。

昨日の馬鹿みたいな暑さよりはだいぶましなよう。湿度が低いせいかな。

それでも真夏の真っ盛りってことで、出来るだけ身体に負担が掛からないように軽装で出陣です!

ランシャツ・ランパン・サングラス、そしてシューズはMANA3と完全なレース仕様。身体が軽い軽い!!

普段の練習では殆どしない水分補給もしっかりしてみました。

片手に500mlペットボトルを持ち走るのは初体験でしたが、これって違和感ありまくりですね~

筋トレになるから良いかななんて初めは思ったけれど、片手だけだと走るフォームが崩れる感じ。だからと言って両手に持つのは重すぎる。

明日からはたまに奥さんが使っているこれを使います。どんなものかなあ。ちょっと楽しみです。
Dcf_0096_2


|
|

« ラーメンで夏ばて回避! | トップページ | やっぱり枝豆にはビール! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42112723

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの60分走:

« ラーメンで夏ばて回避! | トップページ | やっぱり枝豆にはビール! »