最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕立でもRUN | トップページ | ランナーズ定期購読申し込みました »

目指せ200km!

夏休み明けからハードな日が続いたけれど、今日でようやく一区切りです。

明日からは溜まった平常業務を捌かねばならないと思うと気が滅入るけれど、それでもちょっと気が楽になりました。

そんな夜はゆっくり過ごしたいところだけど、日曜の赤羽月例で走るかもしれないことを思うと疲れた身体を鞭うたなくてはなりません。

休養も大事なのは分かっているけれど、夏休みでオーバーした体重が気になって。

それも今夜の夜RUNで62kgを切りました。月曜日と比較して2kgダウン。

これでようやく休み前の体重に復帰です。良かったあ。

会社でおやつのチョコを食べないで頑張った成果が出たかな。


さて、今月の目標走行距離はいつもの150km。

今日走り終わって145km。真夏なのに意外に距離が伸びていてびっくりです。

あと1週間も同じペースで走ったら、6月の195km近くまでなるかもなあ。

目指せ200km!


|
|

« 夕立でもRUN | トップページ | ランナーズ定期購読申し込みました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42233144

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ200km!:

« 夕立でもRUN | トップページ | ランナーズ定期購読申し込みました »