最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お好み焼きともんじゃ焼き | トップページ | 月例・赤羽マラソンに初参加 »

めぐりあい宇宙

Dcf_0077

もう5年も前に出たゲームです。

自分の為にゲームを買うなんていつ以来だろう?

覚えていないくらい久しぶりに買いました。

値段は180円。安!

付属のダイジェスト版ファーストガンダムを見ただけで元をとった気分になりました。

買ったのは家の近くの本屋&レンタル&ゲーム屋さんです。

ランナーズ9月号を買うついでについつい買ってしまいました。

これを買った理由は、指の運動の為。

指を動かすと頭も動くかなと言った理由からです。

どうも最近頭の回転の鈍さ&記憶力の減退を感じてのことです。

が、説明書を読むのすら面倒くさい。困ったものですよね~

でも頑張って読みました(一体、今、何歳なんだよ!って話ですね)。

そしてプレイ。

指が動く!

但し、何ボタンが何なのかわからない!

予想通りの展開であっというまにゲームオーバー~

それでも投げずに続けてセカンドステージ迄進んで電源OFF。

ゲームは1日30分迄ってことで。

まあまあ気長にやろうと思います。

それにしても初めてガンダムをTVで見てから25年以上。

息の長い作品だよなあ。


|
|

« お好み焼きともんじゃ焼き | トップページ | 月例・赤羽マラソンに初参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41976770

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい宇宙:

« お好み焼きともんじゃ焼き | トップページ | 月例・赤羽マラソンに初参加 »