最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そして樺太丼 | トップページ | 至福の時 »

高原の風

は言い過ぎにしても、意外と走りやすい今日の朝RUNでした。

ちゃんと走ったのはGC以来2週間ぶりです。

練習内容は、60分JOG+6、7本の70mほどの流し。

場所は三橋総合公園。それほど広い公園ではないのですが、ランナーの方は7、8人見掛けました。

皆さん、ぽむん以上に長い時間を走りこまれているようで、水分補給は大丈夫なのかなあとちょっと心配してしまいました。

家への帰る頃になると右足裏近辺に痛み発生。

歩くのもきついほどの痛みになりましたが、少しストレッチをするといくらか楽になりなんとか帰宅です。

まだまだ養生が必要のようで、ちょっとがっかりです。

|
|

« そして樺太丼 | トップページ | 至福の時 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41912137

この記事へのトラックバック一覧です: 高原の風:

« そして樺太丼 | トップページ | 至福の時 »