最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつものレフトスタンド | トップページ | 高原の風 »

そして樺太丼

Dcf_0070
野球の後に中本の目黒店へ。

初中本のTちゃんは無難に蒙古タンメン。

奥さんは冷やしラーメンです。

そして私が久しぶりの樺太丼。

夜九時を回っていた為に少しは身体のことを考えてのライス少な目の注文にしましたがそれでも少し多かった。

でも頑張って食べました。辛さはいつもの樺太丼です(蒙古マーボーより辛い)。

半分を過ぎた頃から汗がぶわーっと噴出してきました。夏っぽくて、これはこれで気持ち良いものです。

家に帰って体重チェックすると63kg。家を出るときより500g増えていました。

明日は走らないとなあ。

※蒙古タンメン値上げです。720円→770円へなるようです。
  他メニューの値上価格は不明です。

|
|

« いつものレフトスタンド | トップページ | 高原の風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41908372

この記事へのトラックバック一覧です: そして樺太丼:

« いつものレフトスタンド | トップページ | 高原の風 »