最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 至福の時 | トップページ | ホノルルマラソンヘの誘い »

足の痛みは一進一退

昨夜は夜中3時頃に蒸し暑さに目覚めてエアコンonです。

汗だくで起きるのって嫌ですね。

汗を拭いたりTシャツを着替えたりしていたらすっかり目が覚めてしまい、いっそのこと走りに出ちゃおうかと思ったけれど、さすがにこの時間ではまだ暗く、職務質問をされそうなのでやめておきました。

で起床は8時過ぎ。

外はどんより。やや涼しいかも。

足の調子はと言えば、昨日ほどの痛みはない。

恐る恐るLSD並みのスピードで走り出すと、身体が温まるにつれて痛みも少なくなってくる。

ここで調子に乗ると良いことがなさそうなので同じペースで40分。6k位かな。

走り終わって足の調子はと言うと、今度は左足の踵付近がやや痛む。

万全の調子になるにはまだまだ時間がかかりそうです。

今週末の赤羽月例は難しそうかな。様子をみて決めようと思います。


|
|

« 至福の時 | トップページ | ホノルルマラソンヘの誘い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41921596

この記事へのトラックバック一覧です: 足の痛みは一進一退:

« 至福の時 | トップページ | ホノルルマラソンヘの誘い »