最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホノルル続報:今年も激戦! | トップページ | カープ連敗脱出! »

電車酔いで本日強制休養

1年に1回も無いことですが、今日の帰りに電車に酔いました。

乗り始めは良かったものの、20分程過ぎると急激に気持ちが悪くなりました

うぅぅ。まだ気持ち悪いです。

体調が崩れかけている予兆かなのかなあ。

暑さに内臓がやられているのかな。

こんな時こそしっかり食べないと!ってことで夕飯はしっかり食べました。

画像はゴールドコーストのマクドナルドで食べた限定のアフリカ味のマックです。

どこらへんがアフリカなのかは今ひとつ分かりませんでしたが。

週替りで世界各地域の名前がついたハンバーガーを売っているようでした。

Dcf_0033Dcf_0034


|
|

« ホノルル続報:今年も激戦! | トップページ | カープ連敗脱出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41949227

この記事へのトラックバック一覧です: 電車酔いで本日強制休養:

» ムーンライトながら情報de激安旅行通販 [ムーンライトながら情報de激安旅行通販]
ムーンライトながら情報de激安旅行通販のサイトについて、なかなか分からないムーンライトながら情報de激安旅行通販。楽しく分かりやすくムーンライトながら情報を考えるために「ムーンライトながら情報de激安旅行通販サイト」を利用することをおすすめします。「ムーンライトながら情報de激安旅行通販サイト」は,ムーンライトながら情報を利用する人のための,ムーンライトながら情報支援のインフォメーションサイトなのです。これらムーンライトながら予約,ムーンライトながら時刻表,ムーンライトながら...... [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木) 11時10分

« ホノルル続報:今年も激戦! | トップページ | カープ連敗脱出! »