最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤羽月例へ | トップページ | お好み焼きともんじゃ焼き »

台風一過のような公園

朝8:00過ぎに三橋総合公園へ。

公園内は折れた木々や落ちた葉っぱが散乱して、まるで台風が通り過ぎた翌朝のようでした。

昨日の午後から夕方にかけての嵐は新聞やTVニュースで見ましたが、とてつもないものだったのですね。

そんな公園内を2周+公園外を合わせて8kmのJOG。

身体が重くて重くて大変でした。

土曜の朝は仕事の疲れがどっぷりと溜まっていて駄目ですね。

それに蒸し暑い蒸し暑い。

熱で呼吸も苦しく感じられ、こんな中を走ったらは熱中症になんてすぐなってしまうだろうなと10km走る予定を8kmで切り上げたのでした。

身体を壊しちゃしょうがないものね。

明日はこんな中を走るのかあ。

予想によると明日の朝9時過ぎは30℃を超えているようです。

こりゃ地獄だな。

今朝の新聞で昨日の富士登山競争で不幸があったことを知りました。

ご冥福を。。。

|
|

« 赤羽月例へ | トップページ | お好み焼きともんじゃ焼き »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41973970

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過のような公園:

« 赤羽月例へ | トップページ | お好み焼きともんじゃ焼き »