最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏ばてしないように。 | トップページ | 最後の晩餐(生ビール半額最終日) »

久しぶりの北極ラーメン

Dcf_0059Dcf_0060


おそらく3,4ヶ月ぶり(奥さんはそれ以上ぶりの冷やし味噌)の北極&定食(池袋店にて)です。

感覚的な辛さはまあまあ大丈夫だとしても身体の方が受け付けず、食べた後にかなり苦しみました。

食べてすぐにMACに駆け込んでソフトとアイスコーヒー。

その後しばらく東武デパートで座り込み、じっと体調不調が過ぎ去るのを待ちました。

やっと何とか立ち上がり、湘南新宿ラインに乗り込むも今度は揺れに苦しみ、四苦八苦して自宅に到着です。

奥さんはすぐに休養。

私は30分もたたずに自動車屋から車検仕上がりの連絡を受けてまた外出。

なかなか忙しい一日でした(が、これで一日は終わらなかった)。

|
|

« 夏ばてしないように。 | トップページ | 最後の晩餐(生ビール半額最終日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41825505

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの北極ラーメン:

« 夏ばてしないように。 | トップページ | 最後の晩餐(生ビール半額最終日) »