最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐっすり眠りたい | トップページ | ガソリン高っ!! »

夜らんの話

日曜の赤羽月例から3日あけての夜ランをしてきました。

3日ぶりのわりには身体は動き、やや涼しかったこともあって快調!

5.5kmを30分ちょうど。

少し走り足りなくも思ったけれど明日もまだ仕事があるので自重しました。

それにしても今週はキツかった。

月末締めの仕事でずっと数字ばかりを見ていたので。。。

だいたいが細かい事がだめなんです。

数字を扱う経理っぽい仕事なんて向いていない。

それじゃ何に向いているんだ?と問われると困ってしまうけれど。


夜ランの話。

今月のランナーズに夜ランについての特集がありました。

最近、夜ランをしている人が多いそうです。

そうなのかあ。でも好きで夜に走っているわけじゃないと思うけどなあ。

だいたいは時間が無くて、仕方なく夜に走っている人が多いと思う。

朝に走りたくても、5時起きで仕事に行く身では更に早起きして走るのはちょっと無理な話。

家に帰って来てから走るのも正直つらいです。

だから夜ランは多くて7、8km。

もっと走りたくとも翌日のことを考えると。。。サラリーマンはつらいです。

とは言え、どんな環境でも走っている人々は時間を見つけてたくさん走っています。

皆、ほんとにすごいよなあ。


|
|

« ぐっすり眠りたい | トップページ | ガソリン高っ!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42023859

この記事へのトラックバック一覧です: 夜らんの話:

« ぐっすり眠りたい | トップページ | ガソリン高っ!! »