最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GCマラソン失速の原因 | トップページ | 久しぶりの北極ラーメン »

夏ばてしないように。

今日は昨日より1時間早い8時に朝RUNです。

右足不調は相変わらずのまま5kちょい。

日陰が多い公園の中でのRUNなので暑さはちょっとはしのげるものの、暑いものはやっぱり暑い。

本当は6時起きで走ろうと思ったものの、昨夜の蒸し暑さでエアコンをつけっ放しで寝た為に身体がだるくなって起きられずです。

これからの季節、どうしても就寝時にエアコンに頼る事が多くなりそう。体調管理が難しいです。

今日の体重
RUN前:61.4kg RUN後:60.4kg

殆どが汗だと思うけれど、結構な体重の減少です。

これで10k、20kと走ったらいったい何kg減ってしまうのかと思うと恐ろしくなりますね。

夏ばてしないようにしっかり食べて体力増進に努めなくては!

|
|

« GCマラソン失速の原因 | トップページ | 久しぶりの北極ラーメン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41819694

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばてしないように。:

« GCマラソン失速の原因 | トップページ | 久しぶりの北極ラーメン »