最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トライアスロンプロ | トップページ | がんばれカープ! »

つくばマラソンにエントリー

締め切りにならないうちにと、つくばマラソン(フル)にエントリーしました。

今回も夫婦2人での参加です。

目標は3時間40分!

先日の見事に散ったGCマラソンの初フルタイム(あれは何かの間違いなんだよ~)からすると約1時間の短縮という無謀過ぎる目標です。

奥さんの目標はとりあえず5時間切りです。

GCの時にはトイレタイムで15分ほどロスしているそうなので、無難に走れば達成できるでしょう。

大会まで4ヶ月ちょっと頑張って練習します!

とは言え、まだGCの疲れがとれません。

それがちゃんと癒えたら本格的に練習再開します。

|
|

« トライアスロンプロ | トップページ | がんばれカープ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41887758

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンにエントリー:

« トライアスロンプロ | トップページ | がんばれカープ! »