最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休息(足)の日々、更に続く | トップページ | adidas Run Night 申込みしました »

コアラとぽむん

Dcf_0053

こちらはブリスベン到着後にオプションツアーで行った「ローンパインコアラ保護区」においてのコアラ抱っこ記念写真です。

8時間のフライト後なので疲れきっています。

ここでは宮川大助・花子夫妻をお見かけしました。TVクルーを引き連れての収録のようでした(この日の夕方もサーファーズパラダイスのビーチで見かけました)。

コアラさんはうじゃうじゃいましたが、昼間ということで皆が皆、丸まってお休み中です。

そこを無理に起こされてきたのが写真のコアラさんです。なかなか大変なお仕事です。

お休み中~sleepy

Dcf_0023

|
|

« 休息(足)の日々、更に続く | トップページ | adidas Run Night 申込みしました »

GCマラソン現地の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41797052

この記事へのトラックバック一覧です: コアラとぽむん:

« 休息(足)の日々、更に続く | トップページ | adidas Run Night 申込みしました »