最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サリンジャー戦記 | トップページ | 台風一過のような公園 »

赤羽月例へ

今日は仕事が押してしまったのと雨が降る予報だったので夜RUNは止めて休養です。

でも家に帰って来た時には雨は上がっていました。

走ろうと思えば走れたよなあ、残念。

まあ、明日の朝すぐに走るから良いかってことで。

そして日曜は初の赤羽月例マラソンへ参加です。

7、8月は申告タイムレースってことだそうなので、故障上がりの私は45分位にしようかと考えています。

いやいやそれすらもどうだか。

ゴールドコースト以来、10kmを走ったのはJOGペースのみ。

とりあえず足慣らしと思って走ります!

そして何と言っても暑さで倒れないように。

キャップとサングラスは忘れないようにしないとなあ。

|
|

« サリンジャー戦記 | トップページ | 台風一過のような公園 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41968520

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽月例へ:

« サリンジャー戦記 | トップページ | 台風一過のような公園 »