最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も勝って3連勝!でもヘロヘロ~ | トップページ | ぐっすり眠りたい »

上下関係

今夜はめずらしく飲んでの帰りです。

それと言うのも昨日から部下その一が今ひとつ元気が無かったので焼肉屋に誘ってみたのでした。

店ではテーブル席ではなくてカウンター。

微妙...

焼肉屋で男2人カウンターって。。。

向こう側のカウンターはカップル。。。。

そんなことも飲みだすとどうでも良くなって、あっさり酔っ払いです。

彼は元気ない割にはご飯大と中の2杯を食べていました。

仕事のやる気と食欲は別腹だよなと意味不明なことを思ったりして。。。酔っ払いだよなあ。

そんなこんなで個人的には楽しめた飲み会でしたが(食事会だな)、彼的にはどうだったのか。

やっぱり上司と飲むのは友達や同期と飲むのとは違うよなあ。

と気をつかうのは余計なのかな。

世間の同じような立場の人々はどうしているのだろうとちょっとだけ考えた夜でした。

|
|

« 今日も勝って3連勝!でもヘロヘロ~ | トップページ | ぐっすり眠りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42006115

この記事へのトラックバック一覧です: 上下関係:

« 今日も勝って3連勝!でもヘロヘロ~ | トップページ | ぐっすり眠りたい »