最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホノルルマラソンヘの誘い | トップページ | 今日もCARPは負っけ負けっ! »

久しぶりの夜RUN

暑いですね~。

真昼間はもっともっと暑いのだろうなあ。

そして続いて夜も暑い。今夜も熱帯夜だそうです。

そんな中、と~っても久しぶりの夜RUNをしてきました!今月初めに走って以来です。

夜は少しは涼しいかと思いきや、陽射しは無くても無茶苦茶蒸し暑い!湿度高っ!!

準備運動をしているだけで汗が噴出してきました。

昨日の朝RUNではこんなに汗は出なかったのになあ。

その蒸し暑さのせいか、筋肉もようやく緩んできたようで今日は足の痛み全く無し!

なんか足が軽いぞ?!

これは当たり前で、今日のシューズはCS3だからなのでした。

2日連続でテンポを履いていたので休ませる為にCSです。

これを履いてちゃんと走ったのはGC以来です。

少しドキドキして走りましたが5kmばかりのRUNでは調子は分からず、でも足に異常も無くてとりあえずほっとしました。

このまま明日も痛みがなければ良いなあ。

実は、足の痛みはもうこのまま治らないのではないか?もう2度と以前のような(と言うほど全くたいしたものではないけれど)走りは出来ないのではないかと考えていました。

申し込んだは良いけれど、つくばも、その前の手賀沼も走ることが出来ないのでは?と。

だから今日はとても嬉しいです!お祝いのビールを飲んじゃおう!


そうそう、今朝は家を出る時から退社するまでサンダル履きでした。

革靴を履かなかった為、足が普段より疲れなかったのかもしれないです(帰りはさすがに革靴です)。

|
|

« ホノルルマラソンヘの誘い | トップページ | 今日もCARPは負っけ負けっ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41940865

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夜RUN:

« ホノルルマラソンヘの誘い | トップページ | 今日もCARPは負っけ負けっ! »