最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テンポ+CS3のインソール | トップページ | GCマラソン本番前の休息 »

本番前最後の練習

ゴールドコーストへ発つ前の国内最後の練習は30分jogでした。

身体は昨日に続いて疲れ気味だったけれど、走っているうちにいくらか楽になりました。

明日のRUNは完全休養で(走っている暇が無いだけ)、夜に出発です。

6月の走行距離は結局188kmでした。自己新記録です!

これをささやかな心の支えとしてサブフォー目指して頑張ります!

次のアップは現地から。うまく出来るかどうか。。。

|
|

« テンポ+CS3のインソール | トップページ | GCマラソン本番前の休息 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41716323

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前最後の練習:

« テンポ+CS3のインソール | トップページ | GCマラソン本番前の休息 »