最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ連敗脱出! | トップページ | サリンジャー戦記 »

パスポートが届きました

Dcf_0072


家に帰るとテーブルの上にadidasからの封書が置いてありました。

なんだろうと思って封を開けてみるとこちら。

アディダスランニング共和国のパスポートです。

先日の六本木のランイベント申込みの際に同時に申込みをしたのだったかな。

覚えていない...

最近、物忘れがひどいよなあ。

そんな今夜の練習は、途中ちょっとペース早めになってしまった5kmちょっと。

この調子ならば日曜日の赤羽月例に出ること出来るかもしれません。

楽しみになってきました!

|
|

« カープ連敗脱出! | トップページ | サリンジャー戦記 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41959659

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートが届きました:

« カープ連敗脱出! | トップページ | サリンジャー戦記 »