最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バックネット裏6列目 | トップページ | トライアスロンプロ »

良化傾向

サンダル効果か、右足の裏の痛みは少しずつ無くなってきました。
サンダルを履く会社にいる時は全く痛みは無く、革靴に履き替えての帰宅時も痛みは無い。
でも起床時にはいくらか痛みがある。
寝ている間なんて、足の裏は完全休養しているだろうに...不思議です。
それでも昨日の朝に比べるとだいぶ痛みもとれました。
あとはふくらはぎや太腿の張りの解消です。
相当にGCで疲れたのか、なかなか元に戻りません。
これは地道なマッサージやストレッチをするしかないかな。本当は軽い運動をしてほぐしたいところなんですが。

|
|

« バックネット裏6列目 | トップページ | トライアスロンプロ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41848677

この記事へのトラックバック一覧です: 良化傾向:

« バックネット裏6列目 | トップページ | トライアスロンプロ »