最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 有森さんの色紙 | トップページ | レース当日の話(会場まで) »

祝!第30回ゴールドコーストマラソン

Dcf_0044_2Dcf_0042

ゴールドコースマラソンに無事参加し帰国しました。
つらつらとその時の話をアップしようと思います。
来年以降に参加する方々の少しはお役にたてば良いのですが。

初フルは大変という言葉では表せないものでした。。。

が!とても良いコースです。

私は無残に散りましたが、ほとんどの人にとっては自己記録を狙え&初フルには適したコースだと思います。

実際に同行した奥さんの友達のTちゃんは自己ベストを1時間弱短縮の3時間40分台。

私の奥さんは陸上経験全く無しで、ハーフレースを走ったのは6/1。ハーフ以上の距離を走ったのも6/中旬に23kを1度だけでした。それでも5時間10分台で完走することが出来ました。


まずは7/7(月)大会翌日の新聞です。
1枚目の画像の右側から全参加者の名前・順位・タイムが掲載されています。
そして2枚目の画像。
水色のバックはレースキット一式の入っていたもの。
中に入っていたのはゼッケン等と記念の白キャップです。
キャップは嬉しい贈り物です。レース当日に被っているランナーが数多く見られました。
そして完走Tシャツ。これは走った距離によってデザインが変わります。
金色に光るのは完走メダルです。
メダルの裏側には名前等を刻印してくれるサービス(有償か無償か不明です)も会場内でありましたが、力尽きていた私はその場所を横目に見ただけで行かず終いでした。
今思えば惜しいことをしました。

|
|

« 有森さんの色紙 | トップページ | レース当日の話(会場まで) »

GCマラソン現地の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41765560

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!第30回ゴールドコーストマラソン:

« 有森さんの色紙 | トップページ | レース当日の話(会場まで) »