最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばれカープ! | トップページ | いつものレフトスタンド »

2度と見ることの無いだろう視点

2度と見ることの無いだろう視点
神宮球場バックネット前からの景色です。
もう生きている限りは自分の目では見ることのないだろう景色なのですが、既に記憶は怪しいです。
なんたって飲み過ぎだ!
外野席と違って声も思うように出せず(中盤からは好き放題騒いだかも)、スクワットも出来ず(椅子の構造上難しい)で飲むことしか出来ませんでした。
で結局今夜は負けです。
このお返しは明日だ!
いつもと同じように西日に焼かれてレフトスタンドの自由席待ちの列に夕方4時前後から並びます。
また日に焼ける〜!
日焼け止めクリームしっかり塗って並ばなきゃ。
そして簡易クーラーボックスも持って行かなくては!
おそらく中身は試合開始までには全部飲み干しているだろうけどね。

|
|

« がんばれカープ! | トップページ | いつものレフトスタンド »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41898401

この記事へのトラックバック一覧です: 2度と見ることの無いだろう視点:

« がんばれカープ! | トップページ | いつものレフトスタンド »