最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蒸し暑くてたまらない | トップページ | ゴールドコーストまで2週間 »

小雨の中、朝RUN

昨日買ってきたランナーズ最新号を読んでいたら珍しく寝るのが1時近くになり、今朝の起床も8時過ぎです。

平日起きるのが5時なので、8時過ぎ起床はかなり遅いです。

これで明日月曜日の朝起きるのがつらくなること決定です。

毎週、毎週同じ過ちを繰り返す成長が無いぽむんです。

今日は一日雨の予報でしたが、外を見ると降っているかいないか程度の空模様。

これは走れるかな、とVAAMゼリーを飲んだ30分後に朝RUNです。

それにしても起床後1時間経たないRUNはつらいです。

頭ボケボケ。身体は更にボケボケ。

小雨も降り出し、蒸し暑く呼吸も苦しい汗もびっしょり。

予定は10kだったけれど、7.4k。43分で終了です。

体重:62.0kg⇒61.6kg 汗の分の減少ですね。

2週間後の今頃はゴールドコーストの地でGOAL直前だろうな(希望)。

|
|

« 蒸し暑くてたまらない | トップページ | ゴールドコーストまで2週間 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41608665

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中、朝RUN:

« 蒸し暑くてたまらない | トップページ | ゴールドコーストまで2週間 »