最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また費用アップ | トップページ | シドニー! »

走りながら反省会

今夜は日曜の大会以来でゆっくり5km走りました。
思うことは喜多マラソンのことばかり。

もう少しなんとか出来たよなあ。
しっかりキロ5分を守って走っていれば後半の失速はなかったよなあ。
あとちょっとで100分切れたのになあ。

毎度、毎度大会の後はそんなふうに過ぎたことを思います。
後悔先に...ですよ。

もしゴールドコーストがなかったならば、6/8、15、22と3週連続レースに出ていたところでした。
横田と皇居とすいかです。
そして走った後には同じように反省会をしていたことでしょう。

いつかは満足の出来る走りをしたいものです。

お気楽な素人ランナーとしてね。

|
|

« また費用アップ | トップページ | シドニー! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41426192

この記事へのトラックバック一覧です: 走りながら反省会:

« また費用アップ | トップページ | シドニー! »