最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走ることについて語るときに僕の語ること | トップページ | サングラス »

身体は慣れてゆくものみたいです

3日連続で夜に10kRUNです。

一昨日はCS3。昨日はテンポ。そして今夜はCS3。

今夜のRUNは絶好調に近いものでした。

これはやはりシューズが大きいのかと思います。

テンポが悪い訳ではないけれど、JOGより少し早いペースではCS3が圧倒的に気持ち良いです。

身体が慣れてきたのか、昨夜と違ってだるさもなくて、自然に足が動く感じでした。

この調子でゴールドコーストまで突っ走りたいですが、調子が良い時こそ油断は禁物。

走りたい気持ちを抑えて明日は休養、土曜の30K走に備えます。

天気予報では、どうやら土曜日は雨ではなさそうです。

なるべく暑くなる前に走り出し、お昼前に練習を終えたいと思います。

今日までの走行距離は81km。先月は149kmでした。

今月は自己新記録となるかな。

080612_213525

|
|

« 走ることについて語るときに僕の語ること | トップページ | サングラス »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41513092

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は慣れてゆくものみたいです:

« 走ることについて語るときに僕の語ること | トップページ | サングラス »