最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お好み焼きにはビール(そしてビールには枝豆) | トップページ | 梅雨って何? »

体重の増減

走った後の体重チェックはいつもドキドキbearingします。

現在の走る目的は、ダイエット目的2割・大会に向けての練習8割となっているので、特に体重を減らすことが主の目的ではないのですが、それでも体重が減っているのをみると嬉しくなりますhappy01

昨日の朝に30k走を行う前の体重は62.4kgでした(朝食後)。

30k走った後の体重は60.8kg(スポーツドリンクをがぶ飲みし昼食にうどんを食べた後)。

単純比較は出来ないものの、それでも1.6kgも減っていました。

フルマラソンを走った後は一体どれだけ減ってしまうのだろう?かと興味があるものの、あまりに減りすぎるのはちょっと怖い気もします。
また、しょうもない話ですが、ここ数ヶ月でだいぶ身体が締まってきたのか、仕事で着るスーツがかなり緩くなってしまい、ちょっと困っているのです。

今朝の体重は62kgちょうど。体重はだいぶ戻っています。

理由は昨夜のお好み焼きとビールbeerです。

生ビール大820ml。カロリー高そうだよなあ。それプラス奥さんの分も少し飲んだものなあ。体重も増えるわけです。

|
|

« お好み焼きにはビール(そしてビールには枝豆) | トップページ | 梅雨って何? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41538280

この記事へのトラックバック一覧です: 体重の増減:

» 20日目(125日目) 体重:97.6kg今日 [20日目(125日目) 体重:97.6kg今日]
20日目(125日目) 体重:97.6kg今日 [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 13時00分

« お好み焼きにはビール(そしてビールには枝豆) | トップページ | 梅雨って何? »