最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レース後のご褒美 | トップページ | また費用アップ »

今後の予定

月・火と完全休養です。
駅の階段上るのが辛かったなあ。
明日の夜に晴れたらいつもの5kmをゆっくりと走ろうかな。

ゴールドコーストに向けてのこの後1ヶ月、どのようなスケジュールで練習を進めようかと考えています。
梅雨なので練習は思うに任せないかもしれないけれど。。。

どこかで一発30km走を入れたいです。
または4時間走ることを前提にした4時間LSD。

去年のランナーズ3月号(古本で買いました)によると、目標のサブフォー達成の為には、

0~30km:キロ5分31秒ペース 30km~goal:6分4秒ペース
これで3時間59分30秒。

これだけ見ると、なんとな~くいけそうな気もするけれど、現在の実力では机上の空論に終わる可能性も充分にありうる。
ちなみにぽむん奥さんは、完走orサブシックス狙いだそうです。


|
|

« レース後のご褒美 | トップページ | また費用アップ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41416373

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« レース後のご褒美 | トップページ | また費用アップ »