最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CARP5割復帰&3位奪取ならず | トップページ | ゴールドコーストマラソンのペースメーカー »

インソールとウエストポーチ

予想通り今日は一日雨でしたが、夕方少し小雨になった時に5kほど軽くJOGをしてきました。

今日のシューズはCS3&テンポのインソールの組み合わせ。

ゴールドコーストマラソン用の急場しのぎの組み合わせです。

テンポとCS3の中間位のシューズがあれば良いのですが、現在手持ちのシューズが無いので仕方がありません。

CS3の軽さプラス更なるクッション性能を望んでのものですが、今日試した限りでは若干、重くなったものの無視出来るレベルで悪くはありませんでした。

長い距離を踏んだ時に何か不都合な点(冷却性能は確実に落ちます)が出てくるやもしれないけれど、こればかりは走ってみないと分かりません。

明日はテンポ&CS3のインソールを試してみようかと思います。

こちらはテンポとCS3のインソールの比較です。
Dcf_0015
左がテンポ、右がCS3です。見た目で左が重く右が軽いだろうことが分かります。

続いて本番用のウエストポーチです。
Dcf_0014

上が先日買ったもの。下が昨日買ってきたもの。

見た目は同じ位の大きさに見えますが、上の方がたくさん入ります。

お腹減らしの奥さんが装着することになるでしょう。

補給食としてパワージェルを持っていく予定ですが、一体何個必要になることやらcoldsweats01

|
|

« CARP5割復帰&3位奪取ならず | トップページ | ゴールドコーストマラソンのペースメーカー »

ゴールドコーストマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41683720

この記事へのトラックバック一覧です: インソールとウエストポーチ:

« CARP5割復帰&3位奪取ならず | トップページ | ゴールドコーストマラソンのペースメーカー »