最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連敗脱出! | トップページ | 身体は慣れるものなのか? »

ランニングポーチ

今朝、玄関を開けた時、とても爽やかな空気を感じました。

走りに行きたいなあ~、と思うもそうもいかずに会社へと。

昨夜寝る前に、「明日はもし起きたら朝RUNしようかな~」と考えて実行に移せなかったことを悔やみ、明日こそは!と思う。
まあ、まず無理だろうけれど。

そんなわけで、今夜は昨夜と今朝の分を走りました。

平日には殆ど無い、約50分とちょい長めのJOG。

ペースは早めのキロ5分でした。おおよそ10kmです。

シューズは先日の喜多マラソン以来のCS3でしたが、実に気持ちよく走ることが出来ました。

やっぱり軽いシューズって良いですね。


さて画像のadidasのポーチ。

長めの距離を走る時に腕に巻いて、中にはMP3プレイヤーを入れて走ります。

このポーチのバンドがめいっぱいきつくしても、腕からずり落ちそうになります。

お腹がぽむんなのに腕は意外と細いぽむんです。

また、このポーチの左側についている円状の突起が何の為にあるのか使い方が良く分かりません。

MP3プレイヤーのコードを巻いたりするのに使うらしいのですが。。。

ぴんぼけです。
Dcf_0018_2

|
|

« 連敗脱出! | トップページ | 身体は慣れるものなのか? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41494150

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングポーチ:

« 連敗脱出! | トップページ | 身体は慣れるものなのか? »