最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後の広島市民球場 | トップページ | 朝RUNは身体が重くてやんなっちゃう »

レース本番のウェア

080627_211432
ちょっと変わったものを着て走ろうかなとも思いましたが、結局いつも着ているウェア(いつもは紺に白ライン)の色違い+いつものランパンにすることにしました。画像で見ると女性物みたいですね。

赤に白いライン、又はCARPのユニフォームにしようかとも思いましたが、あまり赤が似合わないぽむんなので諦めました。

この服装にキャップ(これはまだ分からないです)、そしてサングラスをかけて走ります。

シューズはCS3かなあ。

明日走って決めようと思います。

でも、たぶん決まらないのだろうなあ。

会社帰りにB&Dに寄ったら、ターサーデュアルLTが4,980円でした。

持ってみると想像していたより重かった。250g位あるのかな(調べたら200g位みたいです)。

単に疲れていて重く感じただけのよう。今日は月末処理で疲れたものなあ。

そんなわけで昨日に続いて今日もRUNは無し。それにしては足が疲れている。

お風呂に入ってしっかりマッサージしよう。

|
|

« 今年最後の広島市民球場 | トップページ | 朝RUNは身体が重くてやんなっちゃう »

ゴールドコーストマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41665621

この記事へのトラックバック一覧です: レース本番のウェア:

« 今年最後の広島市民球場 | トップページ | 朝RUNは身体が重くてやんなっちゃう »