最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランニングポーチ | トップページ | 走ることについて語るときに僕の語ること »

身体は慣れるものなのか?

昨夜珍しく平日に10k走ったせいか、今日の仕事は眠くなって大変でしたbearing

やはり慣れないことはするものじゃないですね。

でもこれを頑張って続ければ、いつかは身体は慣れてくるのだろうか?

そんなことを試すというわけでもないですが、今夜も頑張って10k走ってみましたrun

これがまた疲れが残りまくりで身体は重く、昨夜よりも1分遅いタイム。

今夜は早く寝て体力回復に努めないと、明日の仕事は更にひどいことになりそうです。

毎日走られている方はほんとにすごいですhappy02

明日もいくらか走って金曜はoffにし、土曜日の走り込みに備えようと思います。

3週間後には出発だというのに。。。。

|
|

« ランニングポーチ | トップページ | 走ることについて語るときに僕の語ること »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41503106

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は慣れるものなのか?:

« ランニングポーチ | トップページ | 走ることについて語るときに僕の語ること »