最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サーファーズ・パラダイスという場所 | トップページ | 日焼け対策は? »

自己新ペース

今夜のRUNは7kmです。約40分くらいでした。

予定では10kmだったけれど、どうにも身体が重くて挫折ですbearing

昨夜は走らずに休養したのに、それでも疲れありありでした。

それと言うのも今月の走行距離は今日時点で123.8km。

これまでの最高が先月の149kmでしたので、今月は自己新scissorsペースです。

練習強化月間ならばこれでも良いかもしれないけれど、大会2週間前にこれではまずいよなあthink

焦る気持ちはあるけれど、ここはゆっくり休養して本番に備えようかとも考えはじめました。

今更じたばたしても持久力がドーンを上がるわけでも無しに。。。でも距離への不安は消せない。。。

予定では今週末にまた30km走をして、あとは2週間は調整に充てるつもりでしたがどうしようかなと。

ここがサブフォーへの分かれ道になる否か。

と未だにサブフォー達成への野望(妄想)を抱いているぽむんなのでしたcoldsweats01

|
|

« サーファーズ・パラダイスという場所 | トップページ | 日焼け対策は? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41572068

この記事へのトラックバック一覧です: 自己新ペース:

« サーファーズ・パラダイスという場所 | トップページ | 日焼け対策は? »