最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふくらはぎがたくましい | トップページ | 疲れのピーク »

安さが売りだけあって...

明日が出発1週間前だというのに未だに正式案内が来ない旅行会社ってどうなんでしょうかangry

いつものことですがやきもきさせる某旅行会社です。今回は今まで一番ひどいかも。

じゃあ使うなってものですが、予算の関係上仕方が無いbearing

予算をあまり考えない旅行をしてみたいものです。

それでも今日、ようやく旅行会社から封書が届きました。

なぜか2通。そして妙に薄い。

開けてみると中にはオプショナルツアーの案内

それも2通とも同じ内容。

はぁ~think何やってんだよ。経費の無駄遣い。

そんなしょうもないものを見たことを忘れる為にRUNに出ました。

10Kを50分弱。途中、かなりメリハリをつけて走りました。

スピードを上げて走るのって楽しいです。

元々が中距離ランナーだったので、その頃を少しだけ思い出しました。あの頃に少しでも近づきたいものです。

ゴールドーコーストの後はスピード練習を増やしてみようと思いますupwardright

いつかトラックレースも走りたいなあhappy02

|
|

« ふくらはぎがたくましい | トップページ | 疲れのピーク »

ゴールドコーストマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41646502

この記事へのトラックバック一覧です: 安さが売りだけあって...:

« ふくらはぎがたくましい | トップページ | 疲れのピーク »