最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サクランボとラーメン | トップページ | 安さが売りだけあって... »

ふくらはぎがたくましい

つい先日気がつきましたが、ふくらはぎが明らかに以前よりもたくましくなっています。

プロティンのせい?それとも長い距離の練習をし過ぎ(というほどしていないけれど)?走り方の問題??

どうもこの3つの複合作用でたくましくなったと思われます。

ランナーズで、「ふくらはぎがたくましく(太く)なるのはよろしくない」という記事(その理由は長いので割愛confident)を読んで、ふ~ん、俺には関係無い話だよな、そんなに練習していないし、ちんたら走り出しな。

まさか自分の身がそうなるとは...bearing

困ったなあ。来週末迄に細くならないかな。

さて、今夜の練習はjog+1100m+800m+800m+jog。

変則ビルドアップのようなインターバル走のような感じ。

たまにはスピード練習をしようと結構なペースで走りました。

しっかり腕をふって、ストライドを伸ばして。

最近、縮こまった走りになっているように感じての練習です。

あまり最初からとばしたので、ややビルドダウン気味になってしまいましたがcoldsweats01

|
|

« サクランボとラーメン | トップページ | 安さが売りだけあって... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41636950

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらはぎがたくましい:

« サクランボとラーメン | トップページ | 安さが売りだけあって... »