最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« VAAMゼリーを食べたものの... | トップページ | ランニングポーチ »

連敗脱出!

ブログタイトルにCARPとありながら、全くCARPネタが出てこないブログですcoldsweats01

でも、ちゃんと試合がある日はデーゲームであろうとナイトゲームであろうと時間が許す限りチェックしています。

どのようにしてチェックしているか?

球場に足を運べない、TV中継も見ることが出来ないCARPファンの強い味方の

http://score.rcc.jp/
↑があるじゃないですか。

RCCさん、いつもありがとう!

野球中継のネット中継と言えば、yahooの一球速報などがありますが、RCCの中継の方がタイムラグが少ないのですよ。
興味が無い人にとってはどうでもいいような少しのタイムラグでもファンにとっては大変な問題です!(もしかして私だけですか?)

そんなわけで今夜も家に帰るやPCを立ち上げて、腹筋やスクワット運動をしながらモニターを睨んでいたのでした。

今夜はぐっすり眠れそうですhappy01

今夜のヒーロー Dcf_0013

|
|

« VAAMゼリーを食べたものの... | トップページ | ランニングポーチ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41483920

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出!:

« VAAMゼリーを食べたものの... | トップページ | ランニングポーチ »