最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴールドコーストまで2週間 | トップページ | ふくらはぎがたくましい »

サクランボとラーメン

080623_201259

何の変哲も無いさくらんぼですcherry

しかし、果物を買うことが滅多に無いぽむん家にとっては実にめずらしいものです。

普段から果物をたくさん食べたいですが、どうも贅沢品dollarのイメージがあって中々手が出せないです。アミノバイタルなんかはすぐに買うというのにcoldsweats01

走り始めてから野菜が美味しくなりました。

肉よりも野菜が食べたい。ランニング効果なのか単に歳をとっただけなのかbleah

でもたまには焼肉も食べたいな。

奥さんは昨日ラーメン、ラーメン!noodleと騒いでいました。

脂たっぷりのラーメンが食べたかったようです。

ゴールドコーストが終わったら食べに連れて行かなくてはなりません。

脂違いだけれど久しぶりに中本の北極ラーメン(画像は「北極の超」です)を食べようかな。

070813_143427

|
|

« ゴールドコーストまで2週間 | トップページ | ふくらはぎがたくましい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41626419

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボとラーメン:

« ゴールドコーストまで2週間 | トップページ | ふくらはぎがたくましい »