最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れのピーク | トップページ | レース本番のウェア »

今年最後の広島市民球場

予定ではお盆休み位に詣でる予定であった広島市民球場。

しかし今年は北京オリンピック休みが入るせいで、8/10辺りのプロ野球のスケジュールがぽっかり空いています。

会社の休みもうまく合わず、8/12~14の中日戦を観戦するには有休を使わないとなりません。

そして会社が休みに入った8/15~17は東京ドームにおいて巨人戦。うまくゆかないものです。

となると次に広島に行けそうな長めの休みは9/20~の中日戦と巨人戦。

しかし9/22に有休をとらないとゆっくりは出来ない...

他の通常の週末ではかなりの強行日程になってしまう。

日本も狭いようで広いですね。広島迄行くのに思い悩むのだから。

でも絶対に広島に行く!

伊達に物心つく前からのCARPファンlovelyではないのだから

|
|

« 疲れのピーク | トップページ | レース本番のウェア »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41655927

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の広島市民球場:

« 疲れのピーク | トップページ | レース本番のウェア »